栗猫ブログ

記憶と記録。

カメラ片手に散歩。(香川県)

こんにちは

栗猫です。🐾

 

皆さんはカメラで写真撮るのは好きですか?

私は最近は忙しくて撮れていませんが、カメラ大好きです。

 

自己満ですが青い鳥の方でねこさんお写真投稿してます🐈📷

 

撮影も構図も編集も独学なのできっとまだまだ勉強しないとなのですが、

今は難しい事は特に考えずに、自分が好きな様に写真楽しんでます。

 

 

普段はねこさんポートレートばっかりしてますが、

今日はねこさんお写真ではなく散歩した際に撮った

 

名前のわからないお花さん達ご紹介します。

(知識不足ですみません(*´-`)

 

f:id:kurineko33:20210304125604j:plain

 

この子は道の横に咲いていた小さいお花さん。

色とフォルムが可愛すぎました *🌻+*

 

f:id:kurineko33:20210304125600j:plain

 

この子は立派な葉っぱを持っているかわいい黄色いお花さん。

一つ一つが面白い形をしていました。

 

f:id:kurineko33:20210304125555j:plain

 

この子もまたまたすごく不思議な形のお花さん。

綺麗な色で癒されました。

 

f:id:kurineko33:20210304125551j:plain

 

 

お散歩もたまには悪く無いなと感じます。

 

_ _ _ _ _

 

3年前に母にもらったカメラを今も使っています。

Nikon D5300 です。

 

決して性能が特別いいカメラでも無いし

不便な部分もちらほらありますが、このカメラは一番の宝物です。

 

このカメラを持ってから世界が広がった気がして、カメラを通して出会った人達や

カメラを通して学んだ事、学びたい事が沢山できました。

 

カメラや映像が学べる大学に進学したい!!!

 

でもその前に勉強を頑張らないとですね。

全国の受験生ファイトー!💪💪💪

 

 

では。🌰🐈