栗猫ブログ

記憶と記録。

癒し。

お題「わたしの癒やし」

 

こんにちは

栗猫です。🐾

 

皆さんは  好きですか?🐱

私は動物の中で一番猫がすきです。

 

f:id:kurineko33:20210305123715j:plain

 

ねこさんはよく寝ますよね。

起きてる時間夜寝ている時間の方が長いみたいです。

羨ましい…

 

 

f:id:kurineko33:20210305123719j:plain

 

この肉球がたまらない🥺

 

 

 

f:id:kurineko33:20210305123723j:plain

 

牙と舌がちらっとみえてる寝顔。

 

この子はクッキーです🍪

 

_ _ _ _ _  

 

 

猫カフェさんや猫島さん、野良猫さんや飼い猫さん

いろんなねこさんがいますよね。

 

厳しい自然の環境の中で頑張って生きている猫さんを見ていると

我々も頑張らなきゃと思います。

 

明日からは週末ですね。

やっとテストが終わったので土日はゆっくり過ごします🎐

 

 

皆さんもねこさんに癒されたり好きな事をしたりして週末を気楽に楽しく過ごせますように。

 

 

では。🌰🐈