栗猫ブログ

記憶と記録。

バリ島の保護猫カフェ ”The Odd Cat Cafe"

こんにちは

栗猫です。🐾

 

皆さんは保護猫カフェさんに行く事はありますか?

 

私は最近忙しくて行けていないのですが、家の近くに

"The Odd Cat Cafe"さんと言う保護猫カフェさんの

ねこさんの撮影に協力させてもらうことがあります!

 

今日はこの保護猫カフェさんをご紹介します🐱☕️

 

f:id:kurineko33:20210309142035j:plain

とっても美猫さんのスパイスちゃん!

 

f:id:kurineko33:20210309142043j:plain

お洒落ねこさんのアベルちゃん!

 

"The Odd Cat Cafe"さんにはバリねこさんと呼ばれる

シュッとした顔立ちスレンダーな体のねこさんがたくさんいます!

 

f:id:kurineko33:20210309142101j:plain

f:id:kurineko33:20210309142053j:plain

 

子猫ちゃんはみんな人懐っこくて

餌を持っていなくてもお客さんと遊びたがります🐱

 

 

f:id:kurineko33:20210309142105j:plain

新入り猫さんが沢山入ってくる中、

昔からいる猫さんもいて、優しい眼差しでお客さんを迎え入れてくれます。

 

f:id:kurineko33:20210309142030j:plain

 

 

ここにいるねこさん達はほとんどみんな辛い過去を持っています。

虐待されたり、捨てられたり、

 

でもこの保護猫カフェさんの活動によってたくさんのねこさんが救われ

新しい家族の元へ引き取られ、今は幸せに暮らすことが出来ています🥺

 

 

f:id:kurineko33:20210309144337j:plain



しかし、保護猫カフェさんの経営は本当に大変で、

ねこさんの予防接種代、治療費、餌代など、寄附金だけでは

足りなくなっているのが現実です。

 

保護猫カフェさんのねこさんたちの為に私たちが出来る事

情報共有や、

寄付活動や、

ねこさんを家族に迎え入れる事、

カフェに訪れて飲み物を注文してみたりなど

たくさんあるので

 

皆さんも

是非、バリ島にお越し頂いた際には

"The Odd Cat Cafe" さん を訪れてみては如何でしょうか。🐈☕️



 

この猫カフェさんはの住所はこちらです。

↓↓

Jl. Gn. Tangkuban Perahu No.77X, Kerobokan Kelod, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361

 

インスタグラム

↓↓

https://www.instagram.com/theoddcatbali/?hl=ja

 

 

f:id:kurineko33:20210309145732j:plain

 

ねこさんが幸せに過ごせます様に!

自分も出来る事を全力でしたいです!!

 

全国の保護猫さん頑張ってください!💪💪💪

応援しています!📣

 

 

 

 

では。🌰🐈