栗猫ブログ

記憶と記録。

吾輩は猫である。

こんにちは

栗猫です。🐾

 

皆さんは読書をするのはお好きですか?

 

私は最近は割と忙しいのですが空き時間読書をする事にハマっています。

 

 

日本語の本がもっと読みたくて色々ダウンロードしてみたのですが、

一発目に吾輩は猫であると言う本を選んでしまって私には難易度がすごく高かったです。

 

f:id:kurineko33:20210324161538j:plain

このねこさんの写真がお話の雰囲気的にマッチしていると思ったので

最近編集したこの子を引っ張ってきました🐈

 

 

車屋の白猫さんや先生の猫さん、三毛猫さんのお話はだいたい理解する事ができたのですが、

主人のお仕事のお話になって瞬間頭がすっからかんになってしまい

本を全部読む事が出来ませんでした、、(ちゃんと理解して読みたいと思っていたので)

 

 

まだこの本の良さを知る事が出来ないと判断したので

もうちょっと書経積んでからまた読みたいです。📖

 

 

 

では。🌰🐈