栗猫ブログ

記憶と記録。

今とったホタテ ちょうだい・・・

こんにちは

栗猫です。🐾

 

皆さんはあつまれどうぶつの森、略して「あつ森」を知っていますか?

私はめちゃめちゃ大好きでとび森時代からやってます!

 

あつ森になってからすごくいろんな機能が増えた中でも

素潜りできる様になったのが感動です( ;  ; )

 

ホタテをとると1日1回出てくるラッコさんがとても可愛くて、

おまけに深い言葉を添えてくれるので

いつも うぉおっh ってなってます

 

今日の様子です。

 

f:id:kurineko33:20210308123916j:plain

f:id:kurineko33:20210308123912j:plain

f:id:kurineko33:20210308123908j:plain

f:id:kurineko33:20210308123903j:plain

 

 

かわいい、、。

 

癒しですなぁ、

 

あつ森飽きてきてる人多くなってる印象ですが(悲しい、

自分はボチボチほぼ毎日やってます!!

 

あつ森はいいぞー!

 

それにしても

 

締め切りに 追われる者、かつて

夏休みの宿題に 追われていた者のことである

 

本当にその通りでございます、、。

ラコスケ様、栗は頑張って期限内に課題を出す努力を致します、!

 

今日からまた一週間気ままに頑張りましょう💪💪

 

 

 

・・・だぁよ