栗猫ブログ

記憶と記録。

油絵。

こんばんは

栗猫です。🐾

 

お久しぶりです。

色々あってブログ更新できなかったのですが、

栗は決して三日坊主などでは、ないとも言えない、です。

 

昔から日記は三ヶ月くらいしか続けられなくて、

早い時は始めた次の日にはもう忘れてたりしてました(;´д`)

 

それはまぁさて置き。

 

 

 

今日は最近描いた油絵を一つご紹介します。

 

学校の課題で描いた物ですが、

割と納得がいった作品です。

 

お題は ”猫とフルーツ”

f:id:kurineko33:20210323004102j:plain

 

飼い猫のミッチーモデルになってくれています🐈

じーっとしててくれたのですごく写真撮りやすかったです!!

 

油絵らしくない作品だとは思いますが、

何故か油絵を描くと毎回こんな風になってしまうのです、

 

まぁこれはこれで好きなので

自分が満足してれば良きですね!

 

 

ねこさんお写真撮るの大好きですが同時に

ねこさんの絵を描くのもすっごく好きで、課題めっちゃ楽しいです。

アート最高!!

 

 

ちゃんと油絵を学んだ事はないのですが、

を読みながら見様見真似でやってたらだんだん少しずつ上達してきたかもです。🎨

 

 

 

気分転換に絵を描くのも良きですね。

 

 

では🌰🐈